セイフティ松山

NEWS

お知らせ情報

2020.04.07

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う対策について

日頃より、セイフティ&ル・ボヌールをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う対策と致しまして、当サロンでは、お客様に心地よく

安心した気持ちで施術を受けて頂けますよう、以下の項目を遵守しております事をご報告申し上げます。

 

 

① 室内の清掃・除菌を通常以上に徹底しております。

テーブル・イス・ソファー・ドアノブ・メイクスペース・トイレ等、

お客様がご利用になられる場所や備品は毎日消毒を行っております。

また、ご来店いただいたお客様にも、手指消毒のご協力を頂いております。

 

 

 

 

全スタッフの体調管理・マスクの着用・手指消毒を徹底し、ご来店頂いたお客様お1人お1人への注意喚起を実施し、

体調の確認、過去14日以内の海外もしくは、感染者の多い都道府県への渡航歴等の確認をご協力頂いております。

 

 

 

施術に入るスタッフの手指消毒・マスクの着用等は、お客様毎に徹底しております。

 

施術時に使用するマシン・タオル・枕・ガウン等はお客様毎に消毒・洗濯を行い、ペーパーブラ・ペーパーショーツは使い捨てとなっております。

 

サロン内は、窓を開ける、空気清浄機を使用する等、1日中換気を行い、綺麗な空気を保っております。

 

⑥ 1~5項目に関するスタッフ用の注意事項を作成し、スタッフルームと清掃当番表に掲示し、常に確認・遵守しております。

 

⑦ スタッフ全員、不要不急の外出は控え、外食も控える等、プロとしての自覚を今迄以上に強く持ち行動しております。

 

 

一日でも早く、平和な日常に戻りますように

そして、ご来店頂きましたお客様が、笑顔で楽しい時間を過ごして頂けますように、心を込めてお手伝いさせて頂きますので、

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

尚、当サロンは通常通り営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

代表取締役   松本 和美

一覧へ戻る